よくあるご質問(FAQ)

■「メール」で参加の場合によくあるご質問

Q:「エントリー(サインアップ)の確認メール」が届きません。どうしたらいいですか?
A:迷惑メールに届いている可能性がございます。「no-reply@ownly.jp」から初回登録用の確認メールが届きますので、「@ownly.jp」というドメインを受信許可するようにご設定ください。なお確認メールは応募完了の案内ではなく初回登録時のみ送信されます(応募完了の確認メールは送られてこない仕組みとなっております)。

Q:「エントリー(サインアップ)の確認メール」のURLをクリックしたら、「このURLは既に有効期限が切れています。大変お手数をおかけしますが、再度、お手続きを行ってください。」と表示されます。
A:「エントリー(サインアップ)の確認メール」にも記載しておりますが、記載のURLは一度だけ有効です。そのため、URLを2回クリックする、「戻る」ボタンを使うなど、URLをクリックした後、その画面を離れてしまった場合は、「有効期限が切れています」というメッセージが表示されます。こちらは不具合ではなく、仕様でございます。この場合は「メールで参加する」ボタンの右にある「またはログイン」から、ご登録のメールアドレスとパスワードをご入力することでログインが可能です。

Q:「メールで参加する」ボタンを押すと、「すでにこのメールアドレスは登録されています。もしこのメールアドレスで過去にご登録いただいている場合、ログインしてからご利用ください。」と表示され、ログインできない。
A:「メールで参加する」ボタンの右にある「またはログイン」から、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力していただくことで、ログインが可能です。

Q:登録したメールアドレスとパスワードを入力しましたがログインできない。
A:キャンペーンのご応募にはマイボIDとは別にキャンペーン専用のID(メールアドレス等)とパスワードの登録が必要となります。


■その他のよくあるご質問

Q:応募ができているか確認したい。添付したレシートを確認したい。
A:キャンペーンページに再度ログインするとTOPページ下部に「あなたの投稿」としてレシート画像が表示されます。

Q:重複して応募(画像添付)してしまったので削除して欲しい。
A:「あなたの投稿」画面よりご自身で画像の削除をお願いいたします。

Q:ファイルの選択ができない。画像が添付できない。
A:画像ファイルが「jpeg」形式かご確認ください。
12MG以上の画像は添付いただけません。
このイベントはXが後援、支援、または運営するものではありません。